ブログなんか辞めちまえ

ブログを始めた。どうぞよろしく。




鳥無き里のコウモリ という諺をご存知だろうか。

言ってしまえば井の中の蛙みたいなものだ。


僕は轟音バットというバンドを組んでいる。

いや、組んでいた。つい先日まで。

そういうことだ。鳥と同じ空では飛べん。

なぜか。誤魔化しきれないからだ。アホじゃ無理なのだ。

(念のために書くが仲違いしたわけではない)
(とはいえ内心まぁまぁビビっている)


こうして僕は哺乳類としての役割を終えたところで、カラクリにでも、ガラクタにでもなろうかとか、考える。

自暴自棄などではなくて、ちょっとしたアナグラムの類なんだろうと察してくれ…いろいろ事情がないこともないわけではないのだ。(要ははぐらかしたいのだ。僕が悪いので具体的に書くには都合が悪い。)

…コウモリだけが知っている!!!


ということで。どういうわけか。あああ。一人だ。


もうどこにでも行けばいいと思うし、僕だって行くのだ、西麻布とかにな。西麻布に来い。


もうこういう、左から右に、上から下に読む文章にも飽きているところだ。改行なんか夜のうちにくたばればいい。辞めちまえ。ブログなんか辞めちまえ。もうたくさんだ。